今日はロードバイク情報バラエティ「サイクリンGOOD!」の山県輪太郎さんと岡田昌宜さんに店舗の取材をしていただきました。
実は取材の申し込みをいただいたのは昨年の10月、開店の少し前だったのですが、何分開店前でバタバタしておりましたので延期させていただき本日になりました。
忘れないでいて下さってありがとうございます!

お二人の事は「サイクリンGOOD!」で拝見していたので、なんだか初めてあったような気がしませんでした
あっ!YouTubeの人だ!って感じ(笑)
とても楽しく礼儀正しい方々で、知らず知らずのうちに引き込まれて楽しくお話させていただきました。

YouTubeは閲覧はしますが動画作成をした事はありませんので、どうやって撮影していくのかな?と興味もありました。
なんとスマホで撮影できるのですね~良い時代になったものです。
小刻みに色々なシーンを撮っておられましたが、撮影のアングルとか難しいのでしょうね。
何よりお二人の掛合が面白くて、マスクの下で笑っておりました。
台本があるわけではないのに、自然な会話をしながらポイントに踏み込んで、しかも面白い。
流石です

店舗にある試乗車に乗っていただいたり、丁度お客様のE-BIKEがメーカー様から届いたので梱包を解くのを手伝ってもらったり(ありがとうございます)私共も良い時間を過ごさせていただきました。
そして最後に記念撮影 
それでは皆様、ご一緒に……サイクリンGOOD!!!!!

IMG_3792

これから編集作業に入られるとの事で、配信は3月20日の20時を予定されているそうです。
その時はこちらでもご案内させていただきますね。
どんな動画になるのか、今からワクワクしています

面白くてためになる「サイクリンGOOD!」ぜひご覧ください!←リンクを貼っておきます