先日開店して3か月が過ぎた記事を書いたと思ったのに、あっという間にさらに1か月が過ぎ、おかげ様でベルクレッタも5か月目に突入しました。
寒い中ご来店下さる皆様、日頃お世話になっている方々、本当にありがとうございます。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます

さて17日水曜日の定休日に加え、18日の午前中を休みまして、ハーベストクラブ熱海伊豆山に行って参りました。
元々向こうでサイクリングをしようとか、代表はE-BIKEで自宅から行くと計画していたのですが、晴れているものの、寒さと強風でどちらもあきらめざるを得ませんでした
平日という事もあるのでしょうが、あちらでもサイクリストの姿は一人も見かけませんでした。
数日前は春めいて暖かな日もあったのに残念!
結局ぐーたらと飲み食いし、温泉に入ってボーッとしておりました

まだ緊急事態宣言中ですので旅行そのものも悩んだのですが、ハーベストクラブ側に確認したところコロナ対策には万全の体制を取っているので是非と伺い、中々予約が取れない中、運良く予約できていたので決行しました。
ホームページのカレンダーには18日は丸々一日休みとしたのですが、昼過ぎには帰宅したので午後からは店を開けました。

午前中来たけれど閉まっていたからと午後にいらして下さった方や、休み確認のお電話もいだだいたのでご迷惑をおかけいたしました。
実質27時間程の弾丸旅でしたが、久しぶりにのんびり出来たので、5ケ月目も頑張っていけそうです

で、ちょっとこの写真をご覧ください。


IMG_3782

朝の6時頃、ホテルのテラスから朝日を写したのですが、右に小さな丸い光があります。
なんだろう?と思って肉眼で海を見たのですが、こんなものはありませんでした。
なのでもう一回写真を撮りました。


IMG_3783

1分位後の写真ですが、やはり丸い光が写っています。
気になったので、もう一度。


IMG_3784

今度は海ではなく、水平線の上に移動していました。
さらにもう一度。


IMG_3785

やはり3度目と同じ位置にあります。
これ以上撮るのは止めたのですが、なんだろう?
多分スマホの何かの加減だとは思うのですが「何かって何?」と気になります。

代表は「UFOじゃない?」と言いますが、流石にUFOじゃないと思います
人の顔とかでは怖いですが光みたいなので「これからも頑張れ!」という何者か?の応援だと思う事にいたします