先日いらして下さったお客様が、ご自身のブログで当店のご紹介をしてくださいました
大変丁寧で、順序立てて読みやすく、写真も綺麗で感動してしまいました。
そうそう!こういう事を言いたいのです!と私の頭の中を整理してもらった感じでしょうか。

そのまま当店のご紹介ページとしてホームページにUPさせていただきたい程です。
このいつもダラダラ書いているブログよりも、店の事が分かっていただけると思います。
(情けない話ですが

ベルクレッタってどんな店?と思っている方々は勿論ですが、既にいらして下さった皆様にも是非読んでいただきたいので、リンクを貼らせていただきました。
まさに「ベルクレッタ取扱説明書」でございます。

そちらのブログに「いいね」を100万回押したい所なのですが、アメーバIDを持っていないので出来ませんでした。 
cicli-la-bellezza様、この場を借りて御礼を申し上げます。

 自転車工房ベルクレッタに行って来ました。 | cicli-la-bellezzaのブログ (ameblo.jp) 

その他にもご自身のFacebook、インスタ、Twitterなどで当店を話題にして下さっている皆様、ありがとうございます。
Facebookのご友人から当店の事を聞いて、わざわざ遠い所からご来店されたお客様もいらして、本当に嬉しく思っております。
まず「ここに店があるよ」という事を知っていただくのが第一歩ですので、今後共宜しくお願い申し上げます

話題は変わりまして。
当店ではバーレーの製品も取り扱っているのですが、バーレー販売元様からインスタに載せている写真を公式アカウントで使用しても良いでしょうか?というご連絡をいただきました。
もちろん光栄な事なのでお返事をしたところ、使っていただいた写真がこちらです。


IMG_3646

IMG_3645 (1)



バーレーのフラットベッドで廃材をリサイクル業者様に運んでいる写真です。
すごい生活感ありますね~
さすがバーレージャパン様、公式に掲載されているのは、外国の可愛いお子様やモデルさんが素晴らしい背景と共にバーレーを使用しているものばかり。

比べると違和感ありまくりで恥ずかしくなったのですが、考えてみれば「こんな風にも使えますよ」というお知らせにはなるのだと思います。
「お客様の声」みたいな?

さらに、素敵な写真に混ざると、この写真もどこか海外で写したもののようにも見えてくるのが不思議です(笑)
使っていただきましてありがとうございました。
DSC_0033

フラットベッドの他にこちらのトラボーイV2もございます。
このような荷物用自転車トレーラーは、まず自分で使ってみないとお客様にお勧めできないので、購入して試乗車にしています。
免許を返上したので車代わりに荷物を運べるものを、とお考えの方などにも好評です。

ベビーカー・タイプもあり、こちらは自分では必要ないので試乗車は置いていませんが(笑)、先日使っていらっしゃるお客様から写真を見せてもらいました。
2歳と0歳のお子様を連れてキャンプに行かれたり、便利に使用されているそうです。

今や自転車もただ人が乗るだけでなく、色々なアイディアで使い方の世界が広がってきています。
ご興味のある方はぜひご試乗をお申し付け下さいね。