本日より2021年の営業を開始致しました。
まだお正月休み中のお客様にもいらしていただきまして、賑やかな幕開けになった事御礼申し上げます。
普通では手に入らないレアなカレンダーまでいただきありがとうございます。
昨年、別の自転車店に差し上げたらヤフオクで売られてしまったとの事、それは哀しい......
逆にいえば、それほど貴重な証拠だと思います。
早速ありがたく店に飾らせていただいております

また、面白い偶然もありました。
前回の記事で、代表が観音崎で食べたお昼ご飯の写真をUPしたのですが、その翌日に同じお店に行かれた方がいらっしゃいました。
さらには同じ「磯定食」を召し上がれたそうです。
たまたまブログを見て下さっていたようで、「あれ?これ、どこかで見たような?」とびっくりされたとか。
六角形?のお皿が特徴的なんですよね

「いやー、あれ、美味しかったですよね」「刺身はもう二切れ欲しかった!」と盛り上がっている中、私は垂涎の眼差しを向けるしかありませんでした!
なんでも「煮つけ定食」も美味しかったそうで......

代表はぼんやりしていて店の名前を憶えていませんでした。
でも、そのお客様に「ブログの写真の割箸に東京湾という文字が見えますよ」と教えていただきました。
確かに良く見れば「東京湾」の文字が見えます。
言われて初めて分かったこの事実。
名探偵の某少年のようなこの推理。

ともあれ、これでおススメできますね。
「魚料理の美味しいお店があるんだよ」「どこ?」「観音崎の近く」じゃ、話になりませんからね~
「東京湾」もしお近くまでいらしたら是非。
女将さんも楽しい方のようですよ

という感じで、今年も愉快なベルクレッタを目指したいと思います。
お正月休み明け、ご体調にお気をつけてお過ごしください。