昨日は年代物のラレーのライティング・ドレスアップを致しました。
当店でも人気のキーレイの砲弾ライトとテールライトで、さらに深い味わいに

この自転車は、外国の方も多数訪れる超有名な観光地のPRビデオに出演します。
そのためのご依頼でした。
どんな俳優さんが乗られるのか、どんな仕上がりになるのか大変楽しみです

D5523D58-BD20-40DA-A658-A38E5FF163DD

キーレイの砲弾ライトはクラシカルで素敵ですよ。

3D039583-E38F-47D4-A8FE-9D9D4B7F336D

テールライトはUSB充電式で便利です

09B4138E-D647-4C73-A237-2613F2CB2AE7

DBBEB64E-8B85-4969-9F05-F21BA78FD848
 
さて、もう一台。
こちらは代表が今も愛用しているロードマンですが、実はこちらも某企業のTVコマーシャルに出演中です。

諸事情あってリンクを貼ったり、詳細はお知らせできないのですが、どなたもご存じの大手企業のCMなので、もしかしたら「あれはもしや?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

ロードマン君も、まさか自分がTVに出る事になるとは思っていなくて驚いている事でしょう

90D008B9-062D-49F3-A188-82CB5E5B498E

企業のCMは僅か数十秒で製品や自社ブランドの価値をアピールしないといけません。
どんなものにするか喧々囂々の企画会議がなされるはず。

企画原案が通れば俳優さんを起用したり、今回の自転車等の小物の手配とかに入るのでしょう。
お話をもらって数台の候補から選んで頂き、整備後貸出を致しました。
よくイメージに合う自転車が当店にあるとお分かりになったな~とビックリですが、企画会社の方のお仕事ってすごいですね。

一瞬の映像の為にも手を抜かず細部まで拘って作成される事が、今回ほんの少~しだけお手伝いした身ですが分かりました。
その為かTVコマーシャルも真剣に見てしまいます。

自転車が使われているものも、意外に多くて面白いですよ
自転車好きの皆様、チェックしてみて下さいね。