箱根輪行・後編の前ですが、今回はお知らせです。
自転車情報番組「チャリ★ノリ!!」様から、ランドナー初体験のYouTuberお二人と代表が走った動画が配信されました。

ランドナーで走ったり旅をする事が人気の時代もありましたが、ランドナーって何?乗った事ないな~という方も多いはず。
そんな方々にランドナーの魅力が伝わる動画です。
勿論、ランドナー大好きな皆様にも楽しんで頂けますので、ぜひご覧下さい!

ツーリングの後でみんなでラーメンを食べに行く事にしていたので、YouTuberおかだまさたか様が走りながら「ラーメン楽しみ~」と仰っているのがツボでした

 

こちらは一か月程前に配信されたものですが、もう一度リンクを繋げておきます。
ベル輪の仕様についても説明させて頂いております。



ベル輪についてはホームページよりオーダーガイドPDFで詳細がご覧になれますが、もっと詳しく知りたい・突っ込んでみたい(笑)という方は特許庁の「特許情報プラットホーム」で特許番号を入力して検索してくださいませ。

でもこちら、特許を出願する時に提出したものなので、論文のようで読みにくいです。
私も一読したのですが、途中で訳が分からなく……
それならば「チャリ★ノリ!!」様のYouTubeの方が楽しくて分かりやすいです

それではまた!