以前住んでいた家を壊した話題を度々書いて参りましたが、空き地になった場所で代表がテントを設営しました。
本人はグランピングと言うのですが、グランピングとは「優雅なリゾート気分でキャンプを楽しむ」と言う意味のようなので、なんか違うな~と私は思います

一応空き地になるまでのおさらいをしますと......


4AA4EF0C-4416-42A3-A39F-0286A25B389B


AB496C00-FD9A-48C0-AB04-E61F3E58C765


BB69AF16-5361-4E16-8CC3-A0871967C686

約一週間でこのようになりました。
解体業者様の技術ってすごい!

そこにこの家形テントを設営。
かなり前に一度だけ使用してしまっておいたものです。

9076B2A0-2ECF-4A9A-9FAF-609A6F9B8951

3人位は眠れる広さがあります。
小さい子供に「好きに遊んで良いよ!」と言ったら大喜びしそうですね

BB5A3D3D-173C-4412-ABD9-D4524251F685

夜になったので、キャンプ気分を味わう事にしました。
寒さを和らげるため、ワインが進みます
インスタ映えするようなオシャレな料理は全くありません。

2BB5E8C7-2886-477E-A283-36E9DD7897D0

七輪で焼き鳥を焼いてみました。
近所にできた業務スーパーで購入した冷凍の焼き鳥ですが、七輪で焼くとなかなか美味しかったですよ←と、ここまでは私も付き合いましたが

A802F934-F066-4E03-97A9-5801B03F2ECE

「ここで寝てみたい」と代表は一人で寝袋を持ち込みました。
いや、私は遠慮しときます

5D8729F1-A923-4883-B4BC-B87A8149B1DA

そういえば以前もこのテントで一人で寝た事があります。
この時は途中で嫌になったのか夜中に戻ってきたのですが、今回は朝までテントで過ごしたようです。
広かったのが良かったのでしょうか?

実はこの紫のテントは30歳の時にレンタカーでカナダを回った時のものです。
今も一応現役です。
その時の写真がこちら。グレイシャー国立公園です。

352CB149-96D6-446C-A48E-D2B7CD8DADCB

今のようにデジタル化していないので、フィルム写真でアルバムに貼っています。
行き当たりばったりの無謀な旅でした。
若かったな......とテントは劣化していないのに自身の老化は感じます

家形テントはしばらくそのままにして、たまにそこで過ごすそうです。
もう少し暖かな季節なら良かったのにね?

さてお知らせです。
11月9日水曜日と10日木曜日は都合により連休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

また今月はランドナーの魅力一杯の動画もUPして頂ける予定ですので、そちらも楽しみにお待ち下さいませ