※11月3日は水曜日ですが、祝日の為通常通り営業致します。

ハロウィン🎃が終わると、待ってました!と言わんばかりにクリスマスムードに。
驚いたのは、ハロウィンの夜に近所のショッピングセンターに行ったら、既に巨大なクリスマスツリーが広場に設置されていた事です。
お仕事早っ

というわけでベルクレッタもクリスマスの飾りつけを致しました。

クリスマス

昨年もやっているので、あまり変わり映えしませんが


クリスマス1

今年のメイン?はこの「ダッフィー・サンタ」です。
サンタの衣装の下は、この前までここに飾っていたダイビング用BCD(浮力調整具)です。
それにぬいぐるみのダッフィー君を押し込んでいるので、如何せんバランスが悪いです
夜に見ると、少しコワい……
マネキン人形を買う経費はありませんので、これで我慢です。


クリスマス2

ツリーの飾りつけは楽しかったです。
ディズニーシーへ行く度に、コツコツ記念に買っていた小さなダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみをぶら下げてます。
イベントごとにバージョンが出るので、集めるのが楽しいんですよね
まさか、ここに活用されるとは思ってもいませんでしたが。

お客様から「ダッフイーお好きなんですか?」と聞かれたり、ディズニーリゾートの話に花が咲いたりと、なかなか良いものです。
何よりお子様達には喜んで見ていただけるので飾り甲斐があります

店内のBGMもクリスマスのものに変えました。
クラシックなものからPOPなものまで、クリスマスソングは色々あるので飽きません。

クリスマス3

さて、いちおうクリスマース・セールもやろうかな?という事で、BBBの春~秋用グローブを3400円から2000円に値下げ致しました。
色はブルーとレッド、サイズはSとMです。
真冬はさすがに寒いですが、それ以外は長く使えますよ

クリスマス4

それから可愛い「気づきベル」は1000円から3割引の700円になりました。
色はブラック、ブルー、バーガンディの3色です。
私、このカラコロした牧歌的な音が大好きなので、自分のバックにつけたい位です。
お手軽価格なので、ちょっとしたプレゼントにもぜひどうぞ